自己紹介 2024年ver.

自己紹介

こんにちは 仲の(@nakano_visiae)です。

もう4年くらいブログをしていて、自己紹介も今更な感がありますが2024年版ということでお許しください。

ブログもちょっとだけリニューアルしましたし、最近X(旧Twitter)でフォローしてくださった方もいますし!

というわけで改めまして、仲の と申します。

今まではバレットジャーナルのログを中心にブログ活動をしてきましたが、最近その傾向も変わってきた気がするので、ブログを少しばかりリニューアルしました。バレットジャーナルはこれからも続ける予定です。ただ更新の割合が変わってくるかな?という程度です。

好きなことは読書と書くこと、手芸です。手芸は作品販売にちょうせんしたいなぁと思う今日この頃。読書と書くことはこのブログのほぼメインテーマなので、これから語ることも多いと思います。ですので、今回は割愛させていただきます。

他に好きなものは、すみっコぐらしと梶浦由記さんの音楽です。すみっコぐらしはグッズに手を出すと際限がなさそうなので、公式X(旧Twitter)の更新などを眺めて愛でる派です。梶浦由記さんの音楽はライブに行くくらい好きです。今年もライブのチケットが当選しましたので、今からワクワクしています。ちなみに人生の半分以上、梶浦由記さんの音楽を追っかけています。

最後に、このブログで書きたいと思っていることは以下の通りです。

  • バレットジャーナルを使った自己管理
  • タスクシュートを使った自己管理(こちらはまだ予定です。)
  • 私がなんとなーく考えたことを垂れ流す回
  • 気に入った本の感想を書く
  • 私が考えることに使っているツールの紹介またはその変化

このブログを書いている間にも、自己管理の仕方を変えようと色々試していますし、考えることに使っているツールを成長させたいと日々頑張っております。

目指せ!知的生活!ということで知的生活に憧れる人の日常をこれからブログ記事にしていくつもりですので、興味を持たれた方、そして今まで読んでくださっていた方、今後ともよろしくお願いいたします。

更新は毎週月・水・金の19時を目指しています。

まことに申し訳ありませんが、うつの症状がつらい時は更新できない場合もあります。

X(旧Twitter)、インスタグラムもやっていますが、更新頻度は少なめです。この辺りも今後改善していきたいと思いますので、ぜひフォローよろしくお願いします。@nakano_visiae で検索してください。

質問、感想などは以下のフォームから受け付けております。X(旧Twitter)やインスタグラムもしていますので、そちらからでも大丈夫です。@nakano_visiae で検索してください。

    今回もここまで読んでくださりありがとうございました。

    次回は4月3日19時更新予定です。

    ではまた~

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました