ほんのちょっとリニューアルします

雑記

こんにちは 仲の(@nakano_visiae)です。

タイトルにある通り、ブログをほんのちょっとだけリニューアルしますので、そのお知らせです。

今までバレットジャーナルログ、ということでブログを続けてきて、よくもまあこんなに続いたな、という気持ちです。ですが最近、興味の幅も広がり書きたいこともやや変わってきた、ということと、ちょうど4月で新年度の始まり、ということでほんのちょっとだけブログの方針を変えようと思いました。

2024年4月1日より「バレットジャーナルログ」、から「知的生活に憧れる人の日常」へと変わります。

とはいえ、ブログで書いていくことはこれまでとあんまり変わらない予定ですので、これからも引き続き読んでくださると嬉しいです。それと更新頻度も今まで通り毎週月曜日、水曜日、金曜日の夜7時です。

今回もここまで読んでくださりありがとうございました。

次回は4月1日19時更新予定です。

ではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました