ご無沙汰してます

こんにちは 仲のです

最後の更新が4月 現在は2021年下半期に突入してしまいました

かなーりサボってましたが、私は元気です

さっきも書きましたが2021年下半期突入ということで、気持ちを切り替えてブログを再開しようと思います

今日はサボってた間にあったことをざっくり書きたいと思います

  • 着物をたくさんもらいました
  • 新しい刺しゅうを始めました
  • ノートとペンを変えました

これくらいかな…w

それぞれについては、また細かく書いていこうと思ってます

あ、すみっコ農園はまだ続けてます そろそろレベル62ですよー

すみっコ農園もいろいろと新しい要素が出てきたりと飽きないですね

その辺もまた書きたいです

今日のところは決意表明のみにしておきます 応援してくれると嬉しいです

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました