バレットジャーナル 2022年8月の振り返りと9月のセットアップ

バレットジャーナル

こんにちは 仲のです。

今月も振り返りとセットアップしていきますよー!

8月の振り返り

7月の反省から8月はデイリーログの書き方を改めてみました。毎日ちゃんと書けている気がしていたものの、健康管理ログとかを見返してみると今月もちらほら書けていない日がある。あれ?デイリーログも書けてなかったっけ?と見てみると書けている。どうやら、デイリーログに集中して書くあまりに、ログのほうに記入するのを忘れていたみたいです。

全部を埋めることが目標じゃないけれど、できるだけ埋めたいんです。

デイリーログは恥ずかしいから無しでw

夜の手帳時間に一日を振り返ってログ系のページに書けるようになることが9月の理想です。今決めました。

9月も始まったばかりなので頑張ります。

9月のセットアップ

9月からまたリストをひとつ増やしてしまいました。今までのも書ききれてないのに、と心の声が聞こえますが増やしたかったので仕方ない。

というわけでセットアップです。先月の反省を活かして今月はいろいろと記入してしまう前に写真を撮りました。

マンスリーログ いつもと変わらず

健康管理ログと家事ログ 家事ログは新しいログに合わせて少し整理しました。

美容ログ、趣味ログとマネーログ

増えたのは美容ログと趣味ログです。

ウィークリープランページ 今週分はすでに色々と書いてしまっているので来週分です。ぱっと見じゃわからないw

毎回代わり映えがしませんが今月もこんな感じでいきます。

今回もここまで読んでくださりありがとうございました。ではまた!

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました