来年のバレットジャーナルの構成~手帳会議番外編~

こんにちは 仲のです。

来年のバレットジャーナルのセットアップにはまだ早いですが、現在考えているバレットジャーナルの構成を残しておきたいと思います。2023年9月時点での備忘録ですね。

ではさっそく書いていきます。

  • インデックスページ 4ページ
  • フューチャーログ(2024年2月~2025年1月) 12ページ
  • 年間目標ページ 2ページ
  • 1~3月の目標ページ 2ページ
  • 手帳・ノートを使う目的 1ページ
  • うつ病回復期の過ごし方 1ページ
  • 今年のやりたいことリスト100 2ページ
  • 今年の読みたい本リスト 1ページ
  • 今年の読んだ本リスト 1ページ
  • 今年のイベントリスト(自分、ゲーム含む)2ページ
  • 年間マネーログ 2ページ
  • ゲーム年始時点の記録 6ページ(仮)

ここまでが年間で使いたいページです。以降は2024年1月のセットアップです。

  • 1月の目標と振り返りのページ 2ページ
  • マンスリーログ 2ページ
  • マネーログ 1ページ
  • 習慣トラッカー 1ページ
  • ブログスケジュール、アイデア 2ページ
  • ゲーム1月の予定表と1月の方針 2ページ
  • 手芸1月の方針 1ページ
  • ゲーム、メンテナンス後情報まとめ 2ページ
  • デイリーログ1週間分 8ページ(目標と振り返りページ含む)

いろいろと詰め込みましたが、今のところこんな感じです。

ノートにはすでに仮決めの付箋が貼ってあります。実際にセットアップするときにはこのふせんを目印にセットアップします。

まだまだ日にちもページもあるので、構成は変化するかもしれませんがあくまで備忘録、ということで…。

今回もここまで読んでくださりありがとうございました。次回も読んでくださると嬉しいです。

ではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました