手帳が書けなくなった話

こんにちは 仲のです

今までずっと手帳やノートにちまちまと書いてきていましたが、ここ最近どうしても手帳やノートが書けなくなってしまったのでそのお話をつらつらと書いていきたいと思います。

いつ頃から書けなくなったかというと、10月10日ごろからです。

毎月、書けない日は数日あったりするから今回もそんな感じだろうと思っていましたが、違いました。

数日たっても書きたい気持ちが戻らず、モーニングページやジャーナリングもできなくなっていました。

仕方なく休息を取りつつ、ジャーナリングをしようとしてもできない。とにかく手帳やノートについて考えるのが嫌になっていました。

もうこうなったらどうしようもないです。なのでゲームしてました。たくさん。

ちなみにですが、10月19日現在今までとは全く違いますが、書くことはできるようになっています。近いうちに今の手帳、ノートの書き方を紹介したいと思います。

今回は短いですがここまで。読んでくださりありがとうございました。

ではまた!

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました