すみっコ農園 ~ゲーム公式からアンケートのお願い~

ゲーム

こんにちは 仲のです

※仲のブログはすみっコ農園の公式とは一切関係ありません

先日、すみっコ農園のおしらせにてアンケートのお願いが来ていました

おしらせのトップに来ています

すみっコ農園がリリースされてから、そろそろ半年です

プレイしていて何か気になる点があれば、この機会に要望を出しておくのがいいと思います

ちなみに私は下記の要望を出しました

  • レベルアップで任意の生産施設の生産時間を短縮できるようになる機能
  • レベルアップでおみやげを渡せるようになる人数を増やす
  • 累計ミッションの追加
  • おねだり、獲得量アップ以外のイベントの追加
  • もしくはみにっコたちのおねだりイベントの追加
  • 木や花のレシピの追加
  • クエストポイントの報酬にスコップやとんかちの追加
  • スコップ、とんかちの保管枠を倉庫の保管枠と分ける

累計ミッションは例えば、小豆を累計1000個収穫する、とか注文に100個こたえるなどのことです

報酬でジュエルやとんかち、スコップとかあったら嬉しいと思って

こんな感じで実現するかはともかく、要望が集まらないとゲーム公式さんも参考にできないと思うので、まだ答えてない!という方はお早めに!

(アンケートに答えたらジュエルプレゼント!とかあればやる気も全然違うんですけどね…)

期日も特に書いていないので忘れないうちに!

今日もお付き合いいただきありがとうございました

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました