すみっコ農園 ~お久しぶりです~

こんにちは 仲のです

えっと、気が付いたら一ヶ月ご無沙汰してました。ごめんなさい

今回はリハビリを兼ねつつ、さっくりと現状報告です

年が明けてから、すみっコ農園では「ほっとひといき」「すみっコ学園コラボ」とイベントが続きました

ちょうど「ほっとひといき」イベントが始まる前にSNSで「牛歩戦術で経験値を稼ごう!」というのを見かけたので、やってみたのがそのころです

体感ではイベントのない日に一生懸命やっても一日15000がやっとくらいだったのが、イベントを牛歩戦術で進めると一日40000くらい経験値がもらえました

結果、一月中旬に37だったレベルは二月八日現在41です

早いのか、よくわかりませんが!


牛歩戦術って何?という人もいると思うので次回はそれについてまとめたいと思います

短いですが、今日はこれくらいで失礼します。

最後までお付き合いいただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました