8‐2上田城周回の記録~刀剣乱舞攻略~

こんにちは 仲のです

今回は前回の検証をもとに、ボスマス到達率が高いと思われる編成で8‐2上田城を500周周回した記録です。

前回の検証

この検証をもとに、ボスマス到達率が高かった極太刀×2, 極3スロ打刀×2, 極脇差×1, 極大太刀×1の編成で500周周回しました。

結果

まずはボスマス到達率ですが、500周中218回ボスマス到達で43.6%でした。

初回検証時が、54%でしたので10%の低下です。前回のブログも訂正出しておきます。

次にドロップ率ですがボスマス到達した218回のうち1振りドロップしたので、0.46%でした。

初回検証時には、0.87%でしたので、こちらも減少です。

感想とかいろいろ

どうして10%も差がででしまったんでしょうね…。先に読んでくれた方には申し訳ないです。私もショックです!仕方ないので次回は次にボスマス到達率が高かった編成で行きます!

極太刀×3, 極3スロ打刀×2, 極脇差×1が46%で極太刀×2, 極3スロ打刀×2, 極脇差×1, 極槍×1が47%…。

1%の違いなので、極太刀×3, 極3スロ打刀×2, 極脇差×1の編成で行きます!

脇差入れたらボスマス到達率が少し上がるのはいいけど、盾兵がどんどんなくなってしまう…。悲しい…。

現在、大阪城の周回を頑張っております。12月のイベント予告には連隊戦の後か、連隊戦と並行してボスマスドロップ率2倍が控えておりますので、次の500周周回はそのあたりでやってみたいと思います。たくさん日向君が落ちるといいな!!!!!!!!

今回もここまで読んでくださりありがとうございました。

ではまたー

コメント

タイトルとURLをコピーしました