2022年6月 ミステリーSAL、ミステリーフォレスト進捗

手芸

こんにちは 仲のです

7月も半ばですが、ミステリーSALとミステリーフォレストの進捗報告です!

まずはミステリーSALから!こちらはステッチイデー36号での発表分が終わりました。色のアレンジも好みの感じに仕上がっていて満足しています。次回のステッチイデー37号の発売が9月の予定なので、それまでお休みです。

アレンジは刺しゅう糸DMC435番(オレンジ系)をDMC415番(グレー系)に変更しました。


続いては、ミステリーフォレストです。こちらは4番目の図案まで完了しました。7月中に5番目の図案発表もあるようなので楽しみです。また、これまではある日突然図案発表!という感じでしたが、クチュリエさんから大まかなスケジュールも発表されて助かりました。(このままのペースじゃ年内に終わらないんじゃないかとちょっと不安でした。)今後は、7月、9月、10月、11月、12月に発表されよ様です。楽しみ。

布はコングレスのベージュ?オフホワイト?を刺しゅう糸はDMCの924番を使っています。


7月はミステリーフォレストの図案を待ちながら、小物を作っていこうと思ってます。それもまとめて月末にお披露目できたらいいなあ。

そんなこんなで、ここまで読んでくださりありがとうございました。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました