レベル30になりました ~すみっコ農園~

こんにちは 仲のです

…先日、レベル上限が40までになったばかりですがレベル30になりました

色々と開放されました

また、最近ジュエルだったり課金だったりでスコップを入手する機会があったのでみにっこたちを迎えに行きました

たぴおか(ブルー)とざっそう

みにっこたちを探しにいくと農園がどんどん不思議な形になっていくんですよね

かといってきれいな四角に拡張できるほどスコップは手に入らず…

なので、形を活かした配置に挑戦してみました 

突き出た道の先にオブジェを置いてみたり

しらかばの木々を抜けた先にすみっコたちの母屋を配置してみたり…

このゲームを始めるときにすみっコたちの場所(母屋だったり憩いの場だったり)は絶対農園のすみっこに作りたいなと思っていたんです。

なんかすみっこ…?な場所ですが、今の感じ、結構気に入ってます。

もうひとつのお気に入りポイントは駅から伸びる石畳のような道

もっとスコップが手に入れば駅を中心に農園を発展させたい!


話は変わりますが、レベル上限が40になってそれまでに解放される諸々が公開されましたね

ちょっとまとめてみました

レベル解放されるもの
31さとうきび(農作物) しきもののレシピ
32
33シュガーこうぼう(施設) 砂糖(シュガーこうぼうで加工)
34
35あずき(農作物)
36にわとり小屋(2軒目 FAQ・よくある質問より参照)
37ようかん(かんみどころで加工)
38
39たまごサンド(パン屋で加工)
40
2020/12/03 までに確認

赤文字はレシピから確認

ほかにもタイルのレシピも追加されるそうですが、いつ解放されるかわかりません

(わかったら追加するかも)


最後に

12月3日16時からイベントが開催されるみたいです

また地獄のおねだりが始まるのでしょうか…?

最後までお付き合いいただきありがとうございました


おまけ

おみやげで「こうきゅうなひりょう」をいただきました!

コインとジュエルだけだと思ってました!ありがとうございます!!!

2021年3月11日追記

レベルアップ解放要素ですが下記記事にまとめてみました

コメント

タイトルとURLをコピーしました