駄文~抱き枕が欲しい気がする~

こんにちは 仲のです。今日も駄文、行きます。

抱き枕が欲しい気がする。なぜ欲しい気がする、なのかと言われると基本的に季節限定の感情なのです。

例年、冬から春にかけてと秋から冬にかけて抱き枕が欲しい気がする。

けれども使わない時期のほうが長いので毎年、買わずじまいなのです。

ならどうするのか、掛け布団を使ってごまかすのです。

掛け布団の縦半分を抱き枕のように太ももで挟み、残り半分を何とか体にかけて我慢するのです。ちなみに隙間風が入り放題な上に使いたい季節も相まって寒いです。

それで眠れるのかと聞かれると、ちっとも眠れません。ただ、この体勢は寝付くまでの間の10分程度しかしないので、そのうちちゃんと布団に入って眠るのです。

実際、今の私は寝るときにはあおむけでないと寝付けないのです。

うん、ここまで書いてきて改めて思うけど、抱き枕いらないねw

それでも年2回くらい抱き枕が欲しい気がする時期が来るのでしょうね。

駄文でした。ではまたー

コメント

タイトルとURLをコピーしました