2023年10~12月の目標を決めました

こんにちは 仲のです。

前回のブログでは、7~9月の3か月目標の振り返りをしました。ですので、今回は10~12月の3か月目標を立てたいと思います。使うフォーマットはジブン手帳DAYsの年間目標ページです。コピーしておいたものを使います。

ジブン手帳DAYsの目標ページの良いところは、複数の項目にわたって目標を立てられるところだと思います。仕事や勉強だけではなく、趣味や旅行といったわくわくできる目標を立てられるところもポイント高いと思います。

というわけで10~12月の目標を立てました。

もうひとつ、この目標ページの良いところは、目標のほかに目標を達成するために必要な行動を記入できるところです。目標を立てただけで終わりがちですが、この欄のおかげで毎月どのくらい頑張ったらいいか、とかどう頑張るかをイメージできるので私は助かっています。

最後にこれをジブン手帳DAYsの目標ページにマステで貼っておしまいです。

今回もここまで読んでくださりありがとうございました。次回も読んでくださると嬉しいです。

ではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました