バレットジャーナル 四月の振り返りと五月のセットアップ

バレットジャーナル

こんにちは 仲のです

今回は4月の振り返りメインで書いていきたいと思います。(セットアップは毎月ほとんど代わり映えしなくなってしまったので)

4月からはライフログを始めました。1ヶ月続けてはみましたが…

まずは色分けが決まらず大混乱に陥りました。結局、マイルドライナーの新色を購入することで中旬くらいには決まったでしょうか。

ほかにも、体調不良で書けない日も続きました。ワクチン3回目の副反応と生理による体調などが立て続いて思っていたよりダウンしてしまいました。かなしい

ですが、1ヶ月でやめてしまうほど悪くはなかったと思います。5月は理想の時間の使い方を意識しながら生活したいと思っているので、ライフログもそんな感じに記入出来たらいいなと思っています。

ほかに4月にあった手帳関連のことですが、読みたい本リストを作るかどうかで悩んでましたw

読書自体は好きなので読みたい本リストや読んだ本リストの形で記録を残したいと考えてはいました。ですが、いざつくるとなると手帳がまた分厚くなるのか…と考えてしまい、今まで作らずにいました。

結局、今作ってあるWish Listに書くことにしましたw 「読みたい」も「したいこと」と変わらないじゃん!とふと気づいたのです。今まですっごくモヤモヤしてたのが、馬鹿みたいにすっきりしましたw

その結果、Wish Listがまた埋まりましたよ!読みたい本については頭に目印つけました。画像を参照してください。年内にWish List100個埋まるかちょっと不安だったんですけど、むしろ100個超えそうですw

話は変わりまして、5月のセットアップです。本当に4月と代わり映えしないです。ですので、説明などが必要な方は過去のブログを参照してください。

一応完成したものはコチラ

今日もここまで読んでくださりありがとうございました。

もう少し投稿頻度を上げられるようにしたい!

ではまた!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました