2020年12月のバレットジャーナルセットアップ

こんにちは 2020年も12月になりました

早速ですが1バレットジャーナルのセットアップをご紹介したいと思います

12月のセットアップで用意したのはマンスリーログ、マネーログ、トラッカーの3種類です

相変わらずのシンプルスタイル

ちょっとだけシールを貼ってみました

11月の時にはタスク管理用にウィークリーログを用意したのですが、なんだか自分には合わずモヤモヤしたので今回は用意しませんでした

その代わり、週の終わりの日曜日に翌週の予定やタスク、したいことや週末の買い物リストをまとめておくページを1ページ用意することにしました

デイリーログに続けて書いていくので、月の頭にページを用意する必要がなくなりました

画像は下に↓

ちらちらとゲームの予定が…

週末にその週の振り返りと合わせて準備します

11月に用意したウィークリーログと違って、曜日で区切らずにただただ箇条書きにしました

すると朝の予定確認の時に、その日のすることしたいことを割り振ることができて個人的に使いやすくなりました

しばらくはこの形式を続けてみたいと思います

以上、12月のセットアップでした

2020年が終わりに近づくにつれて、このノートも終わりが見えてきました

次回は2021年に使う予定のノートの紹介をしたいと思います

ここまで読んでくださりありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました