ジブン手帳DAYs9月のセットアップと8月の手帳事情

こんにちは 仲のです。

今回はジブン手帳DAYs9月のセットアップと8月の手帳事情のふたつの話題について書いていこうと思います。

まずは、毎月のセットアップから。毎月のセットアップはほぼ固定になってしまいました。ですので、今月は特に書くことがありません。毎月テーマを決めたデコをしているなら、まだネタもあるんですけどね…。

毎月同じ構成で飽きないのか?と思われそうですが、正直飽きます。でも記録をとるのは、毎日事務的に行えるといいなぁと思っているので、あまりフォーマットを変えて気分を変えるとかはしたくないのです。

8月の手帳事情ですが、だいぶ今のジブン手帳の使い方にも慣れてきました。ただ、やっぱり月末はノートの残りを気にしながら書かないといけないし、一つのページに複数の日のことが書いてあることが気になります。早く2023年が終わって新しいノートで1日1ページバレットジャーナルを始めたいです。

気になることはあるけれど、8月はほぼ毎日手帳を書くことができました。書けなかった日はメンタルがダメダメになった日や、旅行疲れのひどい日でした。旅行疲れの日はともかく、メンタル不調の日は減らしていきたいものです。ブログをかける日も少なくなってしまいますし…。

9月はできるだけブログをお休みしないように頑張りたいと思います。手帳に関しては今まで通りまったり書けたらいいなぁと思っています。

今回もここまで読んでくださりありがとうございました。次回も読んでくださると嬉しいです。

ではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました