手帳のレイアウトを変えた話

こんにちは 仲のです。

前回のブログで、今までより詳細な行動記録を残したい、そのために手帳のレイアウトを変えようという話になりました。ですので、早速新しいレイアウトを考えてみました。とはいっても、デイリーログの部分に線を一本足しただけなのですが。

こちらが過去のレイアウト

こちらが新しいレイアウトになります。

左側の大きめの空白にその日の予定やタスク、右側に実際の過ごし方を書いていく予定です。あんまりたくさん書き直すのも嫌なので、予定通りに過ごせたら右の空白は、空白のままでいようと思います。

こういう時手帳に空白ができるのがイヤ!という性格でなくてよかったなと思います。いや待てよ、意味のある空白なら誰も埋めようなんて思わないか。

しばらくはこのレイアウトで運用していきたいと思います。

実はすでに数日運用したのですが、体調不良でずっと寝込んでいたせいで全然活用できていません。とりあえず回復に専念します。

また一ヶ月くらいしたらこのレイアウトの評価も自分なりにしたいと思います。それまでにいっぱい書けるとといいです。

今回もここまで読んでくださりありがとうございました。次回も読んでくださると嬉しいです。

ではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました