ノートの使い切りと新しいノートのセットアップ

こんにちは 仲のです。

先月、ノートを2冊使い切りました。これだけ書くと2冊丸々使い切ったように聞こえますが違います。中途半端に使って余っていたノートを使い切っただけです。

マルマンさんのスパイラルノートはダブルリングではないので、分解して余ったページを取り出す、といったことが出来ません。ですので、時系列とか無視して無理やり使い切りましたw

(この表紙だけ見るとすごく課金した人に見える…。)

そして新しいノートです。

変わらず、マルマンさんのスパイラルノートです。サイズはA5、5㎜方眼です。

セットアップといっても、インデックスページを用意してページ番号を振っただけです。

まだ白紙のインデックスページ

活用したいときに用意してないと困ると思って用意だけしました。つまり活用するかわかりません。

ページ番号はさすがに全部のページに書くと大変なので、偶数ページにだけ書きました。それでもたいへん。

このノートは主にモーニングページ、ブログアイデアメモ、ブログの下書きに使っていく予定です。どれくらいで使い切れるか今からワクワクしています。

今回もここまで読んでくださりありがとうございました。ではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました