1月の振り返り ジブン手帳編

こんにちは 仲のです

今日はいまさらですが、ジブン手帳の振り返りを報告しようと思います。

今年から始めましたが、一応1月は毎日続きましたよ!

ですが悩みもあります。

ひとつ目がほぼ毎日ページの左側が空いてしまうこと。2月からは日中に使ったやることふせんを貼ってごまかそうと思っています。デコはしません!素材がないし、買うのも面倒だし、しまう場所もないからです!

空白が目立つ左側

白いふせんなんて珍しいなーとか思って購入したんですけど全然目立ちませんね…。

ふたつ目は夜に書くと決めたけど、書けなくて翌朝に書いていることです。朝に書くことで統一してしまうか…?そうなると朝の時間が無くなってしまうかもしれない…。もうちょっと夜に書けるように頑張ってみます。

最後に、2月からメンタルの不調でほかのバレットジャーナルやノートも含めて書けなくなってしまっています…。こうなったら時間が解決してくれることが多いので、ゆっくり休息中です。

2月は出鼻をくじかれた感はあるけど気を取りなおして続けていきたいです。まー2月はゲームのイベントの都合でたくさん書けるかもしれないですw書けなかった日も書けなかった理由くらいは後付けで残していきたいです。

書けた日書けなかった日を含めて一年の記録として残せるようにこまめに書いていきたいです。

以上!ではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました