インデックスページの今

こんにちは 仲のです。

9月が終わろうとしています。そんなわけでジブン手帳DAYsのマンスリーページを見てみると…。

まっさらです。予定がないとかではなく、このマンスリーページはもともとデイリーページのインデックスとして使う予定でした。

ですが、まっさらです。そうです、めんどくさがってしまいました。

そもそもインデックスページが活躍するのは、各ページの内容をすっかり忘れてからだと思います。つまり、なんとなく覚えていられるその月の間は出番が少ない。なのでインデックスページに全然記入しない…。はい、言い訳です。

9月が過ぎた後ふいに「あのことはどこに書いていたかな?」と思った瞬間、インデックスページが輝きます。そのためにはこまめに書いていた方が絶対にいい。

今回は仕方ないので、まっさらの画像を収めた後、ちまちま書きました。

こちら証拠の画像です。

実は8月もサボっていたので書きました。

この調子では来年からのバレットジャーナルが心配になりますね。バレットジャーナルの方がインデックスページの重要性は高いと勝手に思っているので、ここは手を抜かずに行きたいものです。

各ページの内容はあんまり見せられるものではないですが、インデックスページなら大丈夫かな?と思う今日この頃です。今後もインデックスページでノートの進捗(?)とか公開できたらな、と思います。

今回もここまで読んでくださりありがとうございました。次回も読んでくださると嬉しいです。

ではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました