旅行計画ページ

こんにちは 仲のです。

今回は旅行計画ページを書いたので、そちらの紹介をしたいと思います。

とは言ったものの、すごく雑でデコもなく、実用一辺倒なものになります。

書いてあることといえば、日程、持ち物、移動手段、ホテルの情報などです。思いついたことからどんどん書き出しているので、ぐちゃぐちゃです。

個人的に、旅行当日までに決めておきたいことをメモしておくと助かります。というかタスクの形にすればよかったといまさらながらに思いました。

フォロワーさんとグッズのやり取りとそれに伴うお金のやり取りもあったのでそれもメモ。メモしてあればフォロワーさんへの連絡も忘れません。

だいたいこんな感じです。

今回もここまで読んでくださりありがとうございました。次回も読んでくださると嬉しいです。

ではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました