M5手帳を買いました

文房具

こんにちは 仲のです

以前、M5手帳が欲しい!というブログをあげましたが、ついに!購入してしまいました!!!

アシュフォードのディープM5 名刺フォン 色はネイビーです!

パタンと開ききらないのがちょっと残念

背面ポケット付きだから仕方ないね!

楽天で購入したので、実物を確認できない不安はありましたが、手触り、色、ともに大満足です!

ほか、中身の様子

メモ用リフィルはたまたまルーズリーフが入るということを知ったので、使っていないルーズリーフをカットしてセットw自分のために買った物の記録をつけることにしました。

お札、小銭のほかにカード類も入れて、セットアップ完了!ただし、ペンはどれを入れるかまだ悩んでいます。

ついに革手帳を手に入れてしまいました!ディープがどれほど経年変化するのかちょっとわかりませんが長く使い続けたいと思います!

実は手帳以外なら皮革製品を持っているのですが、こんなにつやつやになってしまうのでしょうか?ちなみにこのケースは10年以上使っています!(写真じゃ全然伝わらないツヤ…)

今回もここまで読んでくださりありがとうございました。ではまた!

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました