ミステリーSALとミステリーフォレストが完成しました。

こんにちは 仲のです

今回は手芸作品の紹介です。

タイトルにある通り、約一年をかけてミステリーSALとミステリーフォレストが完成しました~!

一年…長かった。

こちらが完成品になります。

ひとつ目は、日本ヴォーグ社刊のステッチイデーという雑誌に掲載されていたミステリーSALです。

ふたつ目は、クチュリエさんのホームページに掲載されていたミステリーフォレストです。

完成してよかった~~~~~~~

ちなみにステッチイデーさんもクチュリエさんもすでに今年のミステリーSALの掲載がはじまっています。(クチュリエさんはミステリーガーデンという名前)

ですが、今年は参加を遠慮させていただこうと考えています。理由は自分のためにこぎん刺しや刺し子でコースターなどの実用品を作りたいと思っているからです。去年も同じ思いだったのですが、ミステリーSALとミステリーフォレストの合間にできるだろうと楽観視していたら見事にできませんでした。ですので、今年は自分の作品に集中したいと思います。

というわけで、今回もここまで読んでくださりありがとうございました。

ではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました