2023年6月の手帳・ノート活動振り返り

こんにちは 仲のです。

あっという間に一年の半分が終わってしまいました。今日はそんな6月の振り返りです。

今回は手帳の中身を多めにしてみました。

5月中旬くらいから復活したジブン手帳DAYs、6月はほぼサボることなく記入することが出来ました。

1ヶ月の振り返りもジブン手帳DAYsの目標・振り返りページにまとめて書きました。

右側は6月のマンスリーログです。(欠けちゃってすみません。。。)

こちらはマンスリータスクとして使っていたページです。T字の右側のページはその日のデイリーログになります。

手芸やゲームのことを書いたり…

ブログのアイデアや毎週の振り返りを書いたり、

白紙になってしまったページももちろんあります。

2023年の6月は日常生活においても、手帳・ノート活においても仕切り直しの1ヶ月でした。

中途半端な時期でしたが、手帳・ノートのおかげで、うまく仕切り直しが出来たように感じます。

ちなみにノートも毎日書けて、使いかけのノート2冊を使い切ることが出来ました。(こちらはまたブログに書きます。)

今の手帳の使い方がすごくいい感じなので、7月もこの調子で使っていきたいです。7月はジブン手帳DAYsも下巻に入りますし、ノートもちょうど新しくなるので、すごく楽しみ!

今回もここまで読んでくださりありがとうございました。ではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました