下書きを割と丁寧に書かないとブログが書けない話

こんにちは 仲のです。

ブログの下書きをノートに書いているのですが、割としっかりと文章で考えないとブログが書けません。

というわけで、なんでもノートの一部はこんな感じに使っています。

スパイラルノートはカットできるミシン目がついているので、こういう時に便利です。ダイレクトマーケティングですw本当におすすめ!

ちなみに下書きで書いたことは、ほぼそのまま入力しています。PCで入力しながら考えるのが苦手なのかもしれません。

さらにちなみにA5サイズ1ページくらいでだいたいブログ1本分と考えています。時々2ページくらいになっちゃうけど。

今回はちょっとしたブログの裏話でした。次回も読んでくださると嬉しいです。

ではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました