駄文~を書いてみたい~

こんにちは 仲のです

駄文、というのは私が小学生のころハマっていた漫画の単行本のおまけに書かれていた文章のタイトルです。ここでピンときた方は同士です。ぜひ握手してください。

小さい文字でびっしりと書かれているけれど、その内容は漫画の内容に一切関係のないところが印象に残っています。むしろ本人曰く、駄文なのでくだらないことが書いてあったと記憶しています。今度読みなおそうw

その駄文、というタイトルが妙に心に残っていたのと、せっかくブログを続けているので自分でもまるで役に立たない自己満足の駄文を書きたいと思ってしまいました。

ので、今後から書いていくことにしますw

更新頻度は毎日が理想だけど、今まで通り不定期です。更新が続く日もあれば、ぱったり更新がない日もあると思います。メンタルが死んでるか周回で忙しいと思ってください。

あと、あの漫画家さんのようにそんなに長い文章は書けないと思います。Twitterで書くにはちょっと長すぎる程度の文章量を目指していきたい。長すぎると書くほうも読むほうも疲れちゃうしね!

そんなわけで、駄文 始めてみようと思います。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました